ohtrix

日々の雑感を書くブログです。

ランジャタイ国崎が毛皮のマリーズを歌う動画

ランジャタイ国崎が毛皮のマリーズの「ビューティフル」をカラオケで歌う動画がTwitterのTLに流れてきたんだけど、これがすごく良かったのでシェアしたい。

https://twitter.com/mikimarch315/status/1368041713990656003?t=2ALDtKJf9x1EBN3nh5d4jA&s=19

勉強不足で毛皮のマリーズについては全然知らなかったのだけど、国崎経由で好きになった。最近は『ビューティフル』をリピートしてかけており、上動画からはいったせいなのか、ボーカルの声が国ちゃんにしか聴こえない。なので、僕の脳内では、毛皮のマリーズがランジャタイのサブプロジェクトみたいに思えてきて、ドラムスティックを握る伊藤とベースを小気味よく鳴らすああ白木の姿が垣間見え、何かとても晴れやかな気持ちになります。

国崎さんとか、ふだんはちゃめちゃなひとがプライベートしっかりしてたり、カルチャー的なものに触れていたりすると少し嬉しくなりますね。